ばらのなまえ

寒い毎日が続きます。


トリュフォーのDVD-BOXがamazonで半額になっていたんですけど、迷っていたら売切れてしまいました。
ドンキ並の安さだったんですけど、買って何回も観るかどうかと考えると「?」なので…と言いつつ、多少受けた
ショックを和らげようとしています。
まあ、こんなときもあるよね。
目下DVDで楽しみにしているのは、ピーター・グリーナウェイです。こちらが販売中止とかになったら
すっごくショック…。
ていうか、後で半額になってたりしたら…考えたくもありません(笑)!安くはないので…。
あと、『おぎやはぎ110番』は、長らく買おうかどうしようか悩んでいるしろもの。
ほんと、普通に見ておもしろいので(全くの主観)、コジャレた単館系に飽きたら(飽きなくても)オススメですね。
あたしの中でおぎやはぎ、ダントツNO.1なので!!!ヒロシは2番とです。


有線、明日でやっと切り替えですが、未だクリスマスソングがチャートインしているので、季節感が狂います(笑)。
『メリクリ』や『チキンライス』はギリギリ許すとしよう。
Last Christmas』は、もうあたしにもどうすることも出来ません!
まさにキラーチューン。助けてくださあい!(セカチュー
明日からのは、やっぱり紅白絡みの曲が多いのかなあ。楽しみです。


でも、本当に楽しみなのは、↓

OZ

OZ

色んなところで『扉の向こうに』という曲が大絶賛されていました。
13日発売です。早く聴きたい〜!