大人は判ってくれない

お正月は思ったより忙しく、いつもヒマ〜に過ごしているのであたふたしてしまいました。
メールをいただいたりして、各位にはご挨拶に伺わなくてはならないのですが、遅れてしまっています…。
本当にすみません!少しずつさせてもらいます。


今日は仕事始めなので道路が混んでいるだろうと思い、気合いを入れてを早目に出たら、意外と空いていました。
明日からのところも結構あるんですかねえ?
今日はお客さんも少なく、気温も高めだったので、お年始回りに適した日でした。
先週の週間予報とかで、4日は冷え込むとか言ってた気がしたので、おののいてたんですけど…。
まあ、穏やかに過ぎた一日だったのではないでしょうか。
あ!上司が朝礼で年頭の挨拶で、有り得ない事を言ったのでびっくりしたんですけど。
ああ〜…何だかなあ。そんなん益々支店の雰囲気が悪くなる一方だってば。
そういう空気が読めてない事自体、諸悪の根源な気がするけど。何で気が付かないかなあ。大人って…!


支店の雰囲気といえば、あたしこの雰囲気に染まってしまって、すっかり陰気になってしまったので、
今更ですが年頭の抱負を。
今年はすなおで、おおらかな子になりたいと思います。
色々な人や物から、良いところをいっぱい吸収していきたいです。