信じることしか出来ない僕ら

今日は特に何もせず、テレビを見たりして家でゆっくりしていました。
明日から仕事始めなので、疲れるようなことは余りしたくないと思い…。
新年初日でも、内勤だけなら今日も遊びに行くんだけど、担当地区のお年始回りがあるんですよ!
ていうか何度も言ってるけど、内勤に外回りって、絶対おかしいって!
内勤の外回りが一切無い支店もあるのに…。いいよな〜。
本当は今日は、学校の時の仲良しグループの集まりがあったんだけど、そういう理由で欠席。
みんな、自由業(←ポジティブな言葉を使ってみました)とか、主婦なので、仕事始めとか余り関係ないようです。
いいよな〜。←この「いいよな〜」は主婦に対しての羨望から出た言葉では決してありません!仕事始めを
気にしなくていいという事に対しての、純粋な思いであります。念のため!


悩んでいるんです。
りかっちの卒紺
悩みどころその1:先行の案内には、カオリンの時みたいに卒紺を思わせるクレジットが無い。
その2:有力視されている5/7は土曜日なので、翌日の日曜日で追加が出る可能性がある。
その3:事務所側では「卒紺の日は未定」というコメントを出している。(直接聞いた人が居るらしい。)
↑まあ、当たり前といえば当たり前ですが…。
あーん!りかっちは推しメンではないけど、同じお肉好きとして(笑)かなり好きな方なので、是非行きたいと
思っているんです!
加護ちゃんののちゃんの時も、相当翻弄させられましたけど…(遠い目)。
カオリンの時は、ちゃんと卒紺ってうたってあるのに〜〜。
申し込みの締め切りまでに、わかるといいなあ。