おいらですが何か?

昨日の日記の続きです…。


年が明けました!
深夜に、フジだったと思うけど、何時間かぶっ通しでお笑い番組やってたんですよ。
もう、ほんと色んな人が出てて。
いちばんびっくりしたのは、バナナマンおぎやはぎが出ていたことです!!
こんな人まで引っ張り出されるお正月ってすごいね…。
しかも、ネタやってたんですよ!
どちらもバラエティではお馴染みですが、ネタ見せって最近ほんとに見ないんですよ。
これはすごいものが見られた!と思って、超〜嬉しかったんだけど。
「小木です。」「矢作です。」「おぎやはぎですが何か?」っていうの聞いたの、ほんと何年ぶり?って
感じですよ!もう、「キャー!」ってなっちゃいました!
これは今年は良い年になるに違いない!と思わせる年明けでしたねえ。


お元日の朝。
テレビをつけると、相変わらずお笑い番組をやっていました。
この日びっくりしたのは、長井秀和です。
目が腫れぼったくなっていて、何やらぶさいくでした。
今まであたしがテレビで見た彼の中で、いちばんぶさいくでした。
バナナマン日村とどっちが!?と言われると答えられないくらいでしたよ。あたしの中では。
あとは毎年ですが、昭和のいる こいる師匠がおもしろいですよね!!
外は、降っていた雪が積もっていましたが、きれいな晴天でした。
あたしは、雪がとっても嬉しくて、がんばって雪だるまを作りました!
かわいく出来たので、デジカメや携帯のカメラで撮りました。こちらで画像がアップ出来たら良いんだけど、
多分PCの不具合で上手くいきません。でも、いつかどうにかして載せたいです。
午後はお母さんと初詣に行こうと思い、車で近くまで行ったのですが、道路の時点で既に渋滞!
道路でこんなにすごいのだったら、中に入ってもまたすごく並ぶに違いないと思って、あきらめて
お参りは明日にすることにしました。
雪だるまを作って、疲れてしまったので、この日は他に何かすることは無かったです。


はぁ。やっと今日です。
お昼頃を狙って、昨日叶わなかった初詣に行きました。
昨日よりは空いていたけど、それでも道路から混んでいました。中に入ると、参道も混んでいました。
2〜30分くらい並んで、やっとお参りして、恒例のおみくじをひきました。
大吉でした!!嬉しい!ここ何年か、ずっと大吉な気がします。
実は初夢で、大吉のおみくじをひいた夢を見たんですよ。正夢だったのかな?
大吉をひいたのだけでなく、その続きで見た夢も良い夢だったので、そちらも正夢になるといいな!
夜は、お友達のお誕生日会をしました。いっぱい食べて、楽しかったです。


そんなお正月休みも、もう明日でお終いです。
短か過ぎるよ〜!