いちにちめ。

明けましておめでとうございます。
旧年中はほんとうにほんとうにお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

どうしよう。何から書こう?昨日、日記に書けなかったから、昨日のことから書こうかなあ。


昨日は、高島屋におせちの予約をしておいたので、それを取りに行きました。
起きて出かける準備をしていたら、テレ東で『点子ちゃんとアントン』をやっていました。
「点子ちゃん」っていうから、アジア系なのかと思ってずっと敬遠していたんだけど、ヨーロッパ(ドイツ?)
のお話なのね。
出かけなければならなかったので、途中までしか観られなかったんだけど、おもしろそうだったので後で
DVD借りようと思いました。
高島屋へ行く前に、ビブレのムジに行って、お母さんと色々買い込んで来ました。
ムジではユキティさんとるぅやんが働いていました。大晦日なのに働いて、偉いと思いました。
ビブレから高島屋へ行く時、小雪が舞っていました。
高島屋の地下はすっっごい混んでいました!やっぱり年末ですねえ。
あと、赤坂トップスのチョコレートケーキが来ていたので、ひとつ買いました。美味しいんですよねえ〜。
人がいっぱいで疲れた…っていう感じでした。ほんと、ぐったり…。
高島屋を出ると、もうすごい雪!!駐車場まで大荷物抱えてダッシュでしたよ…。
まさか、あんなに降るなんて!
午後は、外の雪景色を楽しみながら、テレビを大人しくして見ていました。
夜は、もちろん紅白!
ハロプロ勢は、何だかいつもより地味な感じがしましたが(そんなことないのかな?)、良いステージでしたね!
Wの『ロボキッス』は、いつ聴いても、サビ以外のところは良いですね〜!
ごっちんあややは、ダンスのキレが相変わらず素晴らしいです!ソロの選曲は、良かったです。
キッズのみんなもがんばっていたね!


紅白出演で、好きな曲リストです。
ハロプロ(当然。)
w-inds.『四季』
BoA『QUINCY』
夏川りみ涙そうそう
ポルノグラフィティ『黄昏ロマンス』
大塚愛さくらんぼ』


w-inds.の曲は結構美メロが多いので、注目しています!
『黄昏ロマンス』かなり好きなんですけどね。メロディの美しさもさることながら、詞が、かなり今の気分です。
何一つ 終わってやしないのに まだ生きるとして
僕らには 始まりや始まっていないものばかりさ

 
紅白は、大塚愛を観終わった後、日テレのお笑い番組に変えました。
そうやって、年が明けました。


長くなったので、続きは明日です…。