sing my song

何だかとってもあせっています…あせあせ。
BBSを変えてみました。
何か色とかがおかしいので、変えようとしたり色々していたら、もうこんな時間に!
どうしても年内に日記を書きたかったので…。


本当に、今年は色々ありました。
まあ毎年、色々ありますが(笑)…。
あたしにとって、『日記を書く』ということは、日々の活動の記録だけでなく、「あたしの気持ちの確認」
という意味合いが強いと思います。
あたしの気持ち、想いは、いつだってあたしのなかをぐるぐる巡っています。
時には巡りすぎて、鮮度がなくなって、元々のかたちがみえなくなってしまうものもあります。
そんな時。『日記』という外部記憶に一旦出すことによって、それを外から見ることにします。
外に出してみて、そのかたちを確認して、それの善悪の判断をし、時々はかたちを整えたりする。
そして、「うん、そうか!」って思う。
それが間違っているもの、納得のいかないものの時もありますが、とりあえずかたちがみえたことで、正体がわかる。
そんなところかな。


今日も雪がいっぱい降ったり(スタッドレスはいててほんとに良かった!!)、お買い物に行ったり
色々ありましたが、明日の日記に書くことにします(笑)。


それでは、皆さま、本当に一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。