continental

今年最後の仕事の日は、特に大事件もなく、過ぎてゆきました。
仕事が途切れることは無かったけど、今週前半のような、殺人的な忙しさは全くなく。
定時であがれたし。
あ、そういえば去年までこの日って、桐生でイベントがあったんだよね…。
去年までこの日ってすっごく忙しくて、疲れた体で行ってた感じだったんだけど、普通に定時で終りになった途端に
今度はイベントが無いという…。皮肉ですねえ。
やっぱり地区や支店によって、忙しさとかお客さんの来かたとかが違うのかもね。
「30日ってこんなにお客さん来ない日だったっけ?」って思いましたもん。
前の支店には約7年居ましたから、何となくそういうところでも違和感がありますね〜。
まあ、そんなこんなやってて、お正月休みなんかあっという間に終わっちゃうんですよ!
でも一応、心残りなく、年内の仕事はやりきりました。


それにしても、今朝の道路の空きようといったら!出勤前に朝のニュースを見てたら、天気予報で明日は雪
みたいなことを言ってたので、これはヤバい!と思い、出勤前に知人の所にタイヤ交換のお願いに行ったのです。
まだスタッドレスをはいてなかったので。
その道々、何と空いていること!お元日の朝みたいな空きようでしたよ。
毎日こうだと、あと5分長く寝ていられるのになあ…などと思いました。


明日の雪って、積もるのかなあ?