les quatre cents coups

ほんとに、雪が降って、びっくりしました!
雪の天気予報って、結構当たらないじゃないですか。だから、降らないかと思ってたんですけど。
すっっごく寒かったですよね!
積もりそう…って思った途端に止んだので、全然積もりませんでした。
あたしはおとなのくせに、雪が降るとちょぴっとわくわくしてしまいます。


明日でや〜っと仕事納め!何事もありませんように…。
今日は雪のせいなのか、お客さんも少なくて丁度良かったです。
体調も芳しくなく、仕事も終わったので定時であがりました。


通勤の行き帰り、道が空いてて良かったです!交通量はいつもの半分くらいかなあ。
お盆の時ほど空いてないけど、それでもどちらも5分以上は短縮出来た。
明日も定時で帰れますように!


今日、家に着いて車から降りたとき、頭の中でアンダワの「born slippy」がかかっていました。
そうかー、と思って、2005年は再び、打ち込みの年なんだーと思いました。あたしの中で。
なので、明日は『EVERYTHING,EVERYTHING』を聴きながら職場に向かいます。
あ、来年、ハルカリのリミックスが出るらしいんだけど、卓球とか参加らしいです。
卓球もしばらく聴いていません。
そういうのも来年はガンガン聴くよ!