Che vuole questa musica stasera

今日は無事、お昼を食べることが出来ました。
でも混むと大変なので、うかうかしていられません。
食べてすぐに席に戻りました。こんなのもあと2日なので、がんばりまっしょい!
今日もねばって残業。
稼ぎまっせ〜!


フジの『なるほど!ザ・ワールド』の復活の番組をたまたま見ていたら、Wのおふたりが出ていました。
でも大人に囲まれ、目玉の企画もなく、つまらなそうな感じでした。
あたしも小さい頃、大人の中にぽつんとしていたことよくがあったので、気持ちはわかりますよ。


あさってには新しいチャートに変わってしまいますが、有線です。
目下はm-floのシングルを楽しみにしています!先週よりもランクアップしていました。当然だよね!
ほんとに良い曲です…。この曲が始まると、おとなしくして起票しています。
でも!次の曲がギター侍なんですよ!せっかくしっとりした良い気分になっているのに、一気にぶち壊しですよ!
ていうか、仕事時間ちうだっていうことをすっかり忘れてますね…。
それから、マツケンサンバを、一日2回聴くハメになっています。
オリジナルが、チャートを急上昇ちう!!しかも下の方になると、リミックスまでかかる始末。
そんなに売れてるのか…。
しかも、こないだの研修で、「紅白でマツケンサンバを見たい!」という女子職員多数!
何故!?彼女らの気持ちが全くわかりません!!
また、先週から引き続いてのチャートなので、クリスマスソングがまだまだ入っています。
BOAの『メリクリ』、織田裕二の『Last Christmas』、浜ちゃんとマッキーの『チキンライス』…。
これほど季節はずれなものがあるでしょうか。悲しくなっちゃう…。
ガキの使いが始まってます。よって今日はこの辺で…。


明日、雪が降るって、ほんとうかな?