ある晴れた日に

新しい携帯が来たんです。
前のはかなりゴロゴロしていて、しかもすごく使いづらくて、もうこの会社(STです…)のは絶対使わない!
って思っていましたが、今回機種変したのは京セラのなので、軽量だし、ディスプレイもきれいだし、気に入ってマス。
前にも京セラのを使ったことがあるのですが、使い良かったのです。
何よりも、電池が長持ちするのに感動!乙パス…。
やっぱ新しいのは良いですね!
キーの反応もまずまず。慣れれば、メールもさくさく打てそうです。
あとびっくりしたのが、ネットしたときのアクセスの速さです。前の2倍くらい?
かなり速くて、殆どストレスを感じさせないくらい。その速さって、WINと関係しているのかしら…。
時間がかなり節約できるので、嬉しいです。
まだ着うたはダウンロードしていません。どれにしようか迷ってます!
あたしはいつもメジャー系かハロー!と決めているので…。
あ、『マンパワー』?…無いです、多分…。
こないだのスタジオライブは良かったですけど…。あの曲、ビジュアル無しだと、ちょっちツライ?


あ、5/7の娘。紺の抽選は落選しました…。元々あまり期待していませんでしたが、それでもやっぱり
少しショックですよね…。追加がでることを祈るばかりです!


年賀状最終便。
遠くに住んでいるお友達から来ました。
幸せに暮らしているようで、嬉しくなりました。以前とってもお世話になった人なので、今年は遊びに行きたいな〜
と思いました。