あたしの中の

昨日は、ブラックチャーチでのイベント『Frankenstein』に遊びにいきました!
この日ゲストDJのユキティさん(ファニッ娘。DJ!)と、色々お話したりしました。
熱心にこの日記を読んでいただいているというWさん(not ダブルユー)は、いつも会うと「日記読んでます!」
って声をかけてくれるのですが、この日はいつになく熱く語ってくださり、すさんだネット世界の中で、
この日記を読むと癒される!とまで言ってくださって、ほんに有り難いと言うか…
あたしの日記も相当やさぐれてると思うんですが(笑)。
でも、そうやってこの日記を通じて色んな人とコミュニケーションがとれるということは、とても嬉しいことです!
それ故、決まった人としか通じられないmixiに、未だ違和感を禁じ得ない訳で(と、mixiギライ再び)。
ていうか、開かれた世界で、わざわざ閉じた世界を展開する意味が全くわからないんだよね。
わかりたいとも思わないけど。
まあ、そういうことがしてみたい人達の集まりなんだね。
↑この辺が、この日記のやさぐれてるところですね(笑)。


今日はビブレにお買い物に行きました。
pual ce cinで服を買いました。ここの服はかなりお気に入りなのです!丸襟のとかもあって乙女ちっくなの〜。
それからムジでもお買い物。
matsukoサン(ファニッ娘。DJ!)が居たので、オススメ・ネックウォーマーを教えてもらいました。
実はあたし、ネックウォーマーを持っていなくて、毎日家の中でマフラーを巻いて生活しているのでつ…。
お母さんに「年寄りみたいだからやめて!」と言われるし、ぶらぶらして結構邪魔だし、以前ムジで見かけたので、
今日こそ買う!と意気込んで行ったのです。
彼女オススメのネックウォーマーは、丁度安くなってました(半額以下の\500!安過ぎ)。
肌触りも良く、ほんとにあったかい…。シアワセ…。
るぅやん(ファニッ娘。DJ!)ともお話出来て、良かったです!
彼女も以前から、いつもこの日記をチェキしてくださっているとのことで、嬉しいです☆
あと、偶然にもHMVがトリプルポイントだったので、この日を逃すことは出来ない!!と思い、CD等買いました。
買ったものに関しては、明日にでも…。
ポイントカードが、一気にドーっとマークされたので、恐るべしトリプルポイント!と思いました。