カッチョイイゼ!

今日の雪は大したことなくて、良かったです。
でも、相変わらず寒いですよね〜。ぶるぶる。


最近、シーザーサラダのドレッシングをかけたサラダにハマっています。
もう、毎日食べてます!
サラダの具材は何でも良いのです。シーザーサラダのドレッシングがかかっていれば!
何故こんなにもそのドレッシングが美味しいのか?
それはシーザーサラダのドレッシングには、チーズが入っているからです!
チーズが死ぬほど好きなあたし…。
しかも、外で食べるシーザーサラダって、チキンとか入ってて結構サイドメニューとしては重いと思うので、
食事の他に食べるとなるとお腹がいっぱいになっちゃって、なかなか食べる機会が無いのですが、
家で食べるサラダは野菜オンリーだからいっぱい食べられて大満足!!
ていうか、毎食このサラダだけでもいい…と思ってしまうくらいスキなのですが、それはさすがに身体に良くないので…。
でも、オードリー・ヘップバーンは、メインの食事の前にサラダをボールいっぱいにがっつり食べて、
カロリーの高いメインを少なくしてあのスレンダーなボディを保っていたという話を聞いたことがあります。
野菜も、庭の畑で収穫したばかりのものが入っていたりするので(もちろん無農薬)、とっても美味しい!
暖かくなると、野菜ももっと色々取れるようになるので楽しみです。