雛壇に憧れはありません

↑あたしは人に注目されることの苦痛と羞恥を知っている故。
ああいうのが好きな人って、そんなに人から見てほしいんですかねえ。ちょっと考えられないんですけど。


生まれたときにおばあちゃんが買ってくれた、7段?8段?飾りの立派なお雛様があるんですけど、
もう10年以上飾っていません…。
飾るのにとても手間が掛かるので、おっくうっていうのでは決して無いのですけど、なかなか飾れません。
やっぱり、飾ってあげないとかわいそうですよねえ…。毎年そんなことを思っています。


雪が降るって、そして積もるって本当かな???
明日午後、業務で外に出なければならないので、ちょこっと(LOVE)心配!