知らないことがあるって、知ってる?

子どものようなたわいもない悩み、いまだ青春の思春期のような悩み、おとな社会のばかばかしい悩み、
そしてもちろん甘ずっぱい乙女の悩み…。
どれもがあたしの中にせめぎあい、共存している。でもでもこれぞあたしの人生!
あたしのファンの皆さま(居るのか!?)、ご安心を。
あたしはまだまだ落ち着きませ〜ん!
迷って迷って、おばあちゃんになって、やっと『!』って思った途端に、神様に呼ばれるんだろうな、きっと。


色んなことがあって、うかうかしていたら、買おうと思っていたグリーナウェイのDVD-BOXが発売されてた…。
しかも割引が切れてる…(於amazon)。がっくし!(←美貴様←お誕生日おめでとう〜)
と思ったら、同シリーズのBOXの続編のリリースも迫ってる!
しばらく、嬉しい迷いで過ごせそうです。


最近はハルカリの「音樂のススメ」に入ってる『芝生(feat.谷川俊太郎)』をずっと聴いてます。
すごーい音の重なりと佇まい…。
静かな、胸騒ぎ…。風のおと、鳥のこえ、ひろがる緑。透明な風景が目の前にひろがっていきます。
素晴らしいのひとこと。
ハルカリと言えば、リミックスが楽しみです!
あたし的には、本田ゆかり(チボマット)と卓球、岡村ちゃんと川辺さんのを楽しみにしています。