捨てる神在れば拾う神在り

人の冷たさと温かさを実感する最近。


人に支えてもらって、やっと生きていけるって実感します。
人に冷たくすれば、巡り巡って自分に還る。
同じように、人に優しくすれば、やがて自分や自分の好きな人に還ってくる。
ものごとをきちんと、滞りなく進めていれば見ていてくれる人は必ず居る。
そんなことをぐるぐる考えていました。
『人を呪わば穴ふたつ』
とは、上手い言い回しだと思いました。


とは言え、怖がって中途半端なことばかり書いていてはおもしろくありませんので、(あたしらしくありませんので)
知人の個人の中傷にならない程度に、これからもがっつり書かせていただきます!
今後とも、よろしくご愛顧を。


体調は、ぼちぼちです。
明日から3月ですね。
仕事も徐々にハードになってきますが、がんばっていきたいと思います。