あたしの毎日はフィクション

昼間はとても暖かいそうですが、外に出ないので実はよくわかりません…。



エバー・アフター [DVD]

エバー・アフター [DVD]

今日は、職場のお友達から借りた『EVER AFTER』というDVDを観ました。
おとぎ話の『シンデレラ』、実は…。という内容なのですが、ダニエル(シンデレラのこと)がドリュー・バリモア
(『チャーリーズ・エンジェル』のヤンキー担当)ということで、かなりハマり役です。
シンデレラというと、弱くていじめられっこで…って感じですけど、それはもう、ドリュー・バリモアですから!
かわいくて、力強くて、というイメージ。
「シンデレラ裏話」みたいな感じで、おもしろかったです。
むしろ、こっちが本当なのかも?っていうくらいですよ。
王子様役の俳優さんがイマイチだったかなあ…(ルックス的に)。
でも、物語の雰囲気はかなりロマンチック!
この物語でもそうでしたけど、外国の男の人って、ひざまずいてプロポーズするじゃないですか。
とってもロマンチックですよね〜!憧れちゃう!!
全体的には、物語が二転三転するので飽きなかったです。原作があの有名なお話ですから、それでも飽きさせない
のは、作り方や細かな演出が上手いのだと思います。
それから、配役が良かったので違和感もなく観られました。
ジャンルとしては、甘いラブストーリーですけど、たまにはこういうのもいいですよね〜!
だって夢見る乙女だもん!