大丈夫 きっと大丈夫!

最近は、仕事から帰ってすぐにお風呂に入って、それから食事にします。
そうすると、夜が長く過ごせて色々出来て有意義なのです。
先に夕食を食べちゃうと、やっぱり眠くなっちゃって…。
ネットを存分にしても、11時くらいにはベッドに入れるんです!そしてラベンダーの香りに包まれながら、
ゆっくり眠りにつきます。
なかなか気に入ってる習慣です。
また業務後の外回りが始まると、なかなか出来なくなっちゃうけど。


車を車検に出したので、今日は代車です。
軽が来たんだけど、軽は乗ったことが無かったのでちょっとおっかなかった。
アクセルを踏んでないと、すぐ回転数が落ちちゃう?軽だから、ってわけじゃないのかも知れないけど。
でも、コツをつかんだ途端にまた自分の車が返ってくるんだよなあ。
車ってほんとお金かかるよね!



わたしのきいち―ぬりえ作家、蔦谷喜一の世界

わたしのきいち―ぬりえ作家、蔦谷喜一の世界

ちょっと前の話ですけど、蔦谷喜一さんってお亡くなりになったんですよねえ。
新聞で見て、びっくりしました。
今年に入ってから、どこかでインタヴューを読んだんですよ。お元気そうだったのに…。
まあ、インタヴュー自体はもっと前に行われたと思いますけど。
この人も、何だか「死なない人」のような気がしてたなあ。