甘ったれるのもほどほどにしたほうがいいよね

今日もいちにち、何事もなく過ごせました。本当にありがたいことだと思います。


それにしても寒いっ!
シャツも、長袖じゃないと居られないよね!
でも明日は暑さがもどるっていう話ですよ。


あ、今年の娘。ジモ紺は11/27だそうです〜。
どうしようかなあ…いつも一緒に行ってくれてた子も、「もう行かない!」って言ってるよ…。
まああんな状況じゃ、よっぽどのヲタじゃないと行かないだろうねー。
でもねえ、何だかんだ言って、現場は楽しいんだよね!
迷う〜…。もう少し考えよう…。


ふと思い立って、ほんとうに久し振りに、スマパンを聴いています。

メロンコリーそして終りのない悲しみ

メロンコリーそして終りのない悲しみ


素人的趣味で申し訳ないのですが、『1979』と『Tonight,Tonight』がすきなのです。
レディオヘッドのアルバム『The Bends』もたまに聴きますけど、いい加減、懐古にはしるのは
うんざりなんですよね。
…って、あたしがただ新しい音に貪欲になっていないだけですね…。
きっと、知らないところでいっぱい、いい音が鳴ってる。