場所を変えたくらいじゃ全然ダメ

昨日の日記で「明日もがんばっていきまっしょい!」って締めたくせに、体調不良で今日はお仕事を
お休みしてしまいました。
あ〜あ。
何か朝、テンションっていうか、気力っていうか、一日、仕事を貫く自信が無かったですね。
もちろん、体調が悪いのが第一ですが、普段どれだけ「気力でもたせてる」っていうのを実感しましたです。
いちにち、ゆっくり寝ていました。
涼しい日で良かったです。
横になってラジオを聴いていたら、ラフマニノフがかかっていました。
華やかで良い曲だなーと思いました。


あ、そうだ!
ペプシのスター・ウォーズボトルキャップ、ゲットしたのを日々アップしてゆこうと思います!
今日までの戦利品 (はじめの数字はコレクションNo.、( )内はダブりの数です)
4.PADOME AMIDARA
6.YODA (2)
9.COUNT DOOKU (2)
14.C-3PO
24.MAX REBO (2)
35.QUI-GUN JIN
37.JAR JAR BINKS
39.PIT DROID
48.YODA [HEAD] (2)
53.PRINCESS LEIA [HEAD]
60.BATTLE DOROID [HEAD] (2)


職場の皆さんも、何かというと買ってきてくださるのです!
コンプリートを目指している訳ではないのですが。60種類も集める気力がないですよ…。
ていうか、元々スター・ウォーズに関してはそんなに物欲が働かないのです。
でも、おみくじみたいな感じで、良いのが出ると嬉しいのです。
バトルドロイド(HEAD)の2個はキツイですよね…(笑)。