けふはカルピスの日

↑タイトルに、『七夕』とか『小暑』とか、書くんでしょ、どーせ(嘲笑)。
あたしはあえて『カルピスの日』をいちおしします。
これは深いですよ。カルピスの日。


今日は体調も回復したので、お仕事がんばりましたよ。


明日は職場の歓迎会&ファニファニ!
どーして毎度イベントがかぶるんだ?しかも明日はエピ2もあるじゃないかよう!
これらが全部散ってたら、3週間分、金曜日が楽しみになるのになあ。
なかなか上手くいかないよねえ…。
でももちろんファニファニ行くよ〜〜!


今日のSWボトルキャップです。
43.BATTLE DOROID
52.LUKE SKYWALKER [HEAD]


43のは、エピ2でのC-3ですかね。
とりあえず、ダブらなくて良かった…。


有線のオリコン、切り替え日です。
ミスチルのCMの曲が1位です。CMのイメージも多分にあるとは思いますが、夏らしくて好きです!
2位のYUKIちゃんのは、良い曲なんだけど、アレの先入観でどうしても斜めな想いが入ってしまいますね…。
そういうのがなかったら、素直にスッと入りこめそうなんだけど。
「良い曲なのに、そんな聴き方しか出来なくて可哀想」って思っていただいても結構。
『慣れ』で、だんだん良い曲だなーと思ってくるような気もするし。
それはどこにでもあることで、大したことではないから。