スターファイター

金曜日のことです。


恒例の、SWボトルキャップです。
今回はすごいよ〜〜!
1.ANAKIN SKYWALKER [1]
13.R2-D2


キターーー!来たよついに来ましたよ!大本命のR2!!
もうこれが出たらコレクション終了といっても過言ではありませんよ…。
職場の後輩の男の子がお昼に買ったペプシに付いていました。
でかした〜!!!さすがあたしが手塩にかけて育てただけはあるっ!
伝票をいつもより余計に入力してあげよう。


業務終了後は、育児休業明けの人の歓迎会でした。
席次も程好く、楽しい会でした。
酔いつぶれた人も居なくて、良かったです(前回はひどかった…)。
時間を気にしつつ、途中退席させてもらいました。
といっても、会は終わってもうあとは帰るだけ、って感じだったのですけど。


帰宅して支度しつつ、日テレでやってたエピ2を観て、ファニファニに行きました。
職場の飲み会で疲れてしまい、自分的に余り盛り上がれなくて申し訳なかったのですけど、イベント自体は
楽しかったです!
いつものみんな、久し振りに会うお友達と色々お話もできたし。
そのお話の中で、「最近聴いてるロックは?」って聞かれて言葉に詰まってしまいました。
あたしも思っていたんですよ。ロックが足りないなあ、と。
過去の上質のロックを聴きかえすんじゃなくて、新しいのを聴かないと。
今後の課題ですね。あたしにとってロックは『義務』である故。
で、ファニファニは、いつものようにラストまで遊ばせてもらいました。楽しかったです!
次回も期待してます!