もうやんなった

ちなみにiPodまだ買ってませーん。
ていうか、買ってなくて良かったのかも…。
iTunesが何かおかしい(?)んだか、あたしがまた何かやらかしちゃったんだかわかんないんだけど、
CDを入れても、タイトルとかを読んでくれないんです。
「CDトラック名を取得」っていうのをしても、『CDDBサーバに接続できませんでした』とかって出てさあ。
『できませんでした』じゃなあああああい!!今までしてたでしょうがっ!
先週の半ばくらいまでは、フツーに読んでたのに。
超メジャーなCD入れても読まないので、CD自体の問題ではなさそう?
どうなってんのよ全く!
いちいち曲とかを手入力するのはものすごくめんどいので、iTuneはこの時点で放置か?
しかし多少未練はあるので、何か解決法はないものかしら?
ご存知な方、いらっしゃいましたら是非ともご教授ください…。