行きまーす

夜、すごい雷がいっぱい鳴って、凄かった。
どこかに落ちたような大きな音が5,6回も鳴ったと思う。
友達の家が停電になったと言ってました…。
ウチではクーラーもテレビも消して、しかも照明も豆だけにして(笑)、お母さんとじっとしてました。


明日は池上本門寺で行われるライブに行って来ます!
野外なので、雨が降らないといいなあ。
お寺でのライブなんて初めてなので、すごく楽しみです!
オーガニックのスローフードや美味しいお酒なども出るそうで、そちらもとっても楽しみ。
17日もそのライブに行く予定だったんですけど、連れの子が行けなくなったので、行かないことにしました。
チケットは従姉に譲りました。
今年行ってみて、どんなんか様子見してきます!