あと 10年経ったら

土曜日はLEVEL5へ、モンキーのイベントにお友達と行って来ました!
行きたいと思いつつ、いつもなかなか行けないモンキーですが、今月は土曜日開催、ということで
この機会を逃すわけにはいかない!って感じでした。
いつもお世話になっている人や、仲良しのお友達がゲストDJとしてまわすのでとっても楽しみでした!
お客さんもかなり入ってて、やっぱ人気イベントは違うな〜って思いました。
それから、あたくし制作の『乙女コンピ!1』も渡したいと思っていた殆どの人にお渡しすることも出来、
ほんとうに良かったです!
聴いてくださいね〜☆


今日は少し体調が悪く、A300にも行きたかったのですが、家でゆっくり休むことにしました。


しかし土曜日は、言わなくてもいいことをつい言ってしまったり、言わなくてはいけないことを
言いそびれてしまったり、ああ〜なんであたしってこうなんだろう〜…って思いました…。
まいにち、少しずつ、良くなっていきたいです。