ほんとにわかってんのかなあ?

この日記を書くのに、ほとんど毎日「ああ〜、今日はさすがにネタないよなあ…」等とお風呂に入りながら
思ったりするわけですよ。
しかし、ほぼ毎日更新しているわけですよ…。
それはね…更新する前にネットでの作業(メールチェック、ポイントゲット、アンケート回答、
はてなのオモロ質問チェック等々)を全て済ませているのです。
その途中で、色々思うところがあったりして、結果ネタとして日記に書いたりすることもあります。
言ってみれば、この日記はお寿司屋さんでいうところの「あがり」にあたるわけですね。


今日も、ネットしながらテレビを見ていて、あるCMのコピーを見て衝撃を受けました。
夜中だというのに、怒りであたしのテンションはMAX!!
で、そのことを書こうかと思ったのですが、ちょっと女性的なネタであり、男性の方が引いてしまいそう
(ていうか、多分男性は読んでもつまらないと思う)なので考えた末、やっぱりよしました…。
ここまで引っ張っておいてすみませんです…。
キーワードのみを箇条書きさせていただきますと、
1.生理用品のCM
2.超有名な商品
3.「そんなわけないだろーーー!!!」
あたしは元々、この商品ラインは肌に合わないので使っていないのですが、このCM(のコピー)を見て
ますます「絶対使うもんかっ!!」と思いました。
びっくりしました。全世界の女性を敵にまわすのか!?っていうくらいのコピーに、衝撃を隠せませんでした…
(あたし談)。


CMってほんと大切ですよね…。あたしは、キライな人がCMに出ている商品は絶対に買わなかったり。
(あ、さっきのCMはキライな人が出てるから、っていうのではないです。)
しかし、中途ハンパな内容になってしまい、申し訳ありません…。
上記のCMについて詳細を聞きたいという殊勝な(?)方は、男性・女性問わずお答え致しますので、お気軽にどうぞ。


あたしのいちにちの「あがり」が、皆さんにとっても良き「あがり」になりますよう、今後とも精進してゆく次第です。