我侭でもいい 揺るがない愛が ここに欲しいよ

体調は良くなったり、少し悪くなったり…。
明日は良くなってるといいな。


最近は、リップスライムのベストと、m-floのアルバムが、ただ早く聴きたい!
もちろんレンタルで良いんですけど…。
リップスライムのは買ってもいいかな〜(DVD付いてるし)と思っているうちに、初回盤は無くなりました。
まあ、きっとあたしの中ではその程度だったんだなあ、と。
でも初回盤に入ってる、ナイキのCMの『STEPPER'S DELIGHT』は聴きたかったかも。
(レンタルで置かれるやつは通常盤なので、そのVer.は入って無いのです。)
m-floも、買ってもいいかな〜って思ったんだけど、さんざんCCCDで出しておいて、恨んでいるので買ってあげない!
でもloves YOSHIKAの超美曲『let go』が心おきなく聴けるのはほんと嬉しい!
(このシングルもCCCDだったよな〜…)
職場の有線でかかる度に、伝票を起こすフリをしてじっと耳を澄ませて聴いたものです。


最近は、ただただ願っているばかりです。