こんなおんな〜でも 忘れないでね〜♪

あたしの手帳

うそに決まってんじゃん! ↑
ていうか、あたしは必要以上に人に憶えられやすい(顔、名前共に)ので、
あたしを忘れられる人が居たらお目にかかりたいですよ。
ていうか、何でそんなに憶えられやすいんだ!?
って、唐突なようですが、昼間、テレサ・テンの曲がテレビで流れていましたので。


そろそろ、年賀状の時期ですね〜!
今年も、お世話になっている皆さまに新年のご挨拶として出したいと思っています。
それから恒例の自動(笑)当選番号チェックも致しますので、お楽しみに〜!
もう準備しなくちゃだよね。
今年はゆっくり準備出来るので、楽しみです!


で。
初めてここ(はてな)で日記をつけはじめてから画像を付けてみました。
今日買った来年用の手帳です!
超カワイイでしょう?とりさんの柄の布張り表紙だよ。
これでますます色々と活動したくなっちゃった!
ちなみに、あたしの手帳に求める条件です。
・表紙がカワイイ(カワイイっていうのもあたしの中でのバランスです)
・軽い
・一ヶ月の日付がタテに一年分、だーって並んでるページがある(表現しづらい…)
・大安とかの表示がある
・週ページの書き込み欄が大きくとってある
・自分にとってどうでもいいページ(住所録など)がない
です。
意外と大安とかの表示って無いのが多いんですよ。別に気にしてる訳じゃないけど、礼儀として気にせざる負えない
ときってやっぱりあるじゃないですか。
買ったやつは大安と友引の表示しかなかったんだけど、逆算等すれば、まぁどうにかなるかと思って。
早速予定を書き込みましたよ〜!
あたしとお母さんのお誕生日、歯医者さんの予定、イベントの予定…。
あ〜ん!デートの予定書き込みた〜い!!ガー!
と、そんな感じで(笑)、来年は色んな予定がいーーっぱい書き込めますように…(お祈り)