こんなステキなまいにち

今日も夜、お友達がおウチに遊びに来てくれました。
一緒にゴハンを食べて、またまたお部屋にお招き。
近況などを聞き、色々お話しました。
ほんと、楽しいです!
こんなあたしなのに、お友達が遊びにきてくれたり、一緒に遊びに行ったり、あたしってばほんとに
しあわせものだわ!!


そして明日はディズニーランドに行ってきまーす!
もちろんお友達と一緒です!
元職場で、お客さん向けに毎年募集している企画で、安いしいいな〜っていつも思ってたんだけど、
行くと職員だからって色々用事を頼まれたりしそうでヤだったので行かなかったんです。
でももはや職員ではなくなった今、行くことに決めたのです!
朝がとっても早い(5時起きよ!)ので、もう寝ます zzz
クリスマスのディズニー、一度だけ行った事があるんですけどほんとキレイなんですよね…(うっとり)
混んでそうですけど、楽しんでこようと思います!