素晴らしき哉、人生

昨日のバレーボール忘年会は超超楽しかったよ〜!!
メンバーの皆さんとじっくりお話ってしたことなかったので、色々人となりとかがわかって親交を深めることが
出来て良かったです!
話をよく聞くと、お姉さんがあたしと中学のとき同じ部活だったとか(よくあたしのことで話題になったそうです。
どんな話題だったんだ!?あたし中学の頃ヤラかしてたので、不安です…)、同じ町内に住んでいるとか、
またまたびっくりな人脈だったのでした!
それからそれから、相当強力すぎるコネクションもゲット!!期待は高まります…。
ほんとに楽しかったです!
あたしが大量の現金と闘っていた頃、もっと遊んでいたなら、こんなに楽しい毎日だったんだよね…。
失われた日々を取り戻すかの如く!!ですよ。
まだまだ遅くない!よね??


今日はとりあえず、明日からの大掃除に備えて、外に出る用事はひと通り済ませました。
久々に『mini』を買った。x-girlのコスメポーチがおまけについてくるっていうので、前から買おうと
思っていたのです。
洋服のことはもちろんだけど、コスメの記事がおもしろかった。参考になるっていうか。
図書館で本を返却。カフカは結局読みきれませんでした。
冬は本を読みづらい。
何故かというと、あたしは本は基本的に夜寝る前に読むんですけど、冬はハンドクリームを塗るので、
本を汚したくないので読まなくなってしまうのです。
手袋してもページがめくりにくくなるし…。
また暖かくなったら借りてこよう。
あ、それからシネマテーク高崎でお正月から始まる『ロバと王女』のチケットを、あるルートで貰う事が出来ました。
ロバと王女』は、『シェルブールの雨傘』でお馴染みのジャック・ドゥミ監督、カトリーヌ・ドヌーヴ主演、
音楽はミシェル・ルグランという、おとなはもちろん、お子さまも楽しめる名作なのだそうです!
チケットはペアで貰いました。
誰と観に行こうかなぁ…。楽しみです!