元気だしてBOYS&GIRLS

あ、そうそう、親にお年玉あげてますか。
あたしは就職してから毎年(多分…)あげてますよ!
本当はそんなもんじゃ足りないくらいお世話になってるんだけど、一年に一度くらいはささやかな
お礼としてあげてみてはいかがでしょう。
すっごく喜んでくれますよ!


昨日は新年初のお買い物をしに、街へ出掛けました。
もう仕事も始まっているし、空いてるだろうな〜って思ったのです。
午前中から出掛けたので、空いてました。
ビブレ、高島屋モントレーとはしご。
買ったものは大したこと無いんだけど、じっくり時間をかけてお買い物するって久し振りだったから楽しい!
あと、ブーツも欲しいなって思って色々見たんだけど、疲れて判断能力が低下してきたので(笑)、
また後でゆっくり見てみることにしました。
ムジに寄ったら、元日のハンパない混み具合を話してくれて、すごいなぁ…って思いました。
開店ダッシュだったそうで…。みんな本気だよ!


夜はお友達とお食事。
風邪をひいているようで、気の毒でした。
この寒さだもんね…。
あたしは甘えた生活をさせてもらってるので、こんなんで風邪をひいたらほんとにダメになっちゃうよ!
それからあとはビタミンのおかげですね。


今日は近所をぶらぶら。
晴れてたら自転車でも良いんだけど、曇ってるとほんと冷えるので乗りづらい…。
寒さに、少しずつでも体を慣らしていかないとな〜って思います。