寒くったってスカートだよ!

寒いですねぇ。ぶるぶる。
庭の、ため水に氷が張るんですけど、夕方になっても融けきらずに残ってました。
いつもならお昼前には融けちゃうんですけど。


昨日の話。
午前中は初詣。
毎年お参りしている神さまです。
去年買った熊手やだるまさんを納めて、また新しく買いました。
今年は、ちょっとお賽銭もふんぱつしちゃったわよ!
そしてっ!恒例のおみくじ。
結果は…→→→『大吉』でした!!嬉しい!
最近はおみくじ引くといつも大吉ですねぇ。
これであたしの一年は約束されたようなもの!…なんて、おごることなく精進してゆきたいと思いました。
お守りは、去年も買った「えんむすび」のを買いました。
おとこのことおんなのこのししゅうがとってもカワイイので、お気に入りなのです!
携帯にいつもつけてます。
男女の縁、ということに限らず、ステキな縁とつながっていきますように…。


夜は高校の時のクラスメイトと新年会。
お盆とお正月には、いつもみんなで集まります。
ほんとにすっごく楽しかった!!
近況を聞いたり、色んな計画を約束したり、夜遅くまで騒いでとても楽しく過ごせた夜でした。
いつもの年だったら4日から仕事だったので早く帰ってたんだけど、気にせず遊べて良かったです。


まだ4日なんだよね!?
お正月早々から色んな世界が広がってるので、とっても楽しい一年になりそう!