未来を約束されたふたり

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年もわたくし、当ダイアリーともども どうぞよろしくお願いいたします


2006年が明けました!
皆さまにも、あたしにも、楽しい一年でありますように…。
年賀状を出していただいた皆さん、ありがとうございました!嬉しくて、何度も見ています。
晦日は遅くまで起きていたので、元日は朝寝坊。
お雑煮を食べたりして、夜はお友達とA300へ。
元日でしたけどお客さんがいっぱい来てて、お年始のご挨拶も出来たし、とっても楽しい夜を過ごすことが
出来ました!
ゴハンもいっぱい食べて、お腹いっぱい!
本当は栗きんとんを作って持って行こうと思って材料も買ってあったんだけど、体調がすぐれなかったので
作りませんでした。


今日は曇っててすっごく寒かったし、体調もまだイマイチだったので、ずーっと家に居ました。
夜になったらだいぶ良くなったので、夕食を作りました。
今日は高島屋で買った和牛のたれ漬けの焼肉と、かに!!です。
今夜ウチに遊びに来れば、和牛とかにが食べられたのにねぇ…。
どっちも当然美味し過ぎだったので、お母さんと完食しました。


静かで楽しいお正月を過ごしています。