Thank You! and Love...

昨日のこと。
昨日は大掃除ラストっ!
居間をいつもより念入りに掃除機かけ。
ぴかぴかな部屋でお正月を迎えたいものね!
神棚にお供え餅と榊をお供えして、屋敷神様にもお供えして、ウチは昔から家の各所に合計7つのお供え餅を
お供えしています。
屋敷神様は、祠にお稲荷様がお祭りしてあります。
しばらくお参りしてなかったので、反省しました。
いつも私達を守ってくれているのだから、もっときちんとお祭りしなくてはいけないなって思いました。
そして夜は、年末イベント『LEVEL500』にお友達と一緒に行って来ました!!
とっても楽しかった!
残念ながら抽選はハズれちゃったけど、知人が当たったのでそのおすそ分けをしてもらえました!
もぐもぐ…美味しかった!
風がびうびう吹いてほんとに寒かったけど、家に着いて門を閉めるとき空を見上げたら星がぴしぴし
つめたく凍ってて、何だかしあわせな気分になりました。


今日はそんな夜遊び後だったのですけど頑張って早起きして、年末のお買い物のために高島屋へ行きました。
毎年なんだけど、大晦日のお買い物は開店と同時にお店に入るくらいじゃないと、混んで混んで仕方がなくなる
ので、いつも早くに行きます。
注文しておいたおせちを受け取ったり、かにを買ったり、お雑煮用の鳥肉を買ったり、色々買いました。
赤坂トップスのチョコレートケーキもだいすきなので、買って帰りました!
はぁ…人がいっぱいで疲れた…。
もうお正月の準備は万端なので、午後はゆっくり過ごしました。


一年、終わりですねぇ。
本当に色々あって、ここでは書いていないこともいっぱいあって、つらい思いや悲しい思いもずい分しましたけど、
全部強くなるための修行だと思います。
喜びも、悲しみも、全部取り込んで、来年はぐんぐん成長できる年にしたいと思います!
そして来年は、賑やかに年末年始を過ごせていたらいいなって思います。


あたしひどいことをしてしまいました。
ひどいことを言ってしまいました。
自分の想いだけを強引に押し付けていました。
本当にごめんなさい。許してください。
あたしを喜ばせてくれて、
大笑いさせてくれて、
からしあわせにしてくれて、
本当にありがとう。
意地っ張りを直します。
見栄っ張りを直します。
あたし、もっと思いやりのある子になるわ。
本当にどうもありがとうございました。
来年もどうか、よろしくお願いします。