ドッペルゲンガー?

今日、お医者さんに行ってきました(突き指の件で)。
もう、普段の時は固定外してても良いって!良かった〜!
また来週一回行って、それで最後みたい。
今日もお友達は元気に働いていましたよ〜(そして、意外な展開に…乞うご期待!)
その後は元勤務先の本店に用事があったので行ってきました。
先輩と少し近況を話して、パートの人には「イキイキしてるわネ!」って言われました。
やっぱりそうだよね〜。
あたしの人生の中で唯一の「気がかり」な事が解消されたんだもんね。
あたしよりちょっと前に辞めた人も、事務所に来るとやっぱりイキイキして見えたもん。


そして、今日は洗濯洗剤が安いのでカワチに行ったら、何とさっき会った医院勤務の子とばったり!
お医者さんて昼休みが長いから、昼食を買いついでに頼まれたお買い物をしに来たのだそう。
すごい偶然…。
その後、TSUTAYAにDVDを返却しに行ったら、何と何と!そこでもさっきの子と遭遇!!!
ギャー!ストーカーではありませぇん!
その子も超びっくりしてた!
こんなこともあるんですね…。
超波長な日でした!
全部カタチが同じだけの、違う人だったら…って想像したらおもしろかったよ。


携帯を買い替えたいんですよ。
今使ってるの、今月の27日でちょうど1年なんですけど、もう電池が限界なんですよ。
一日2回充電してるんですよ。
ていうか、1年でこんなに消耗するものなのー!?
ああ〜もう早く春モデル出ないかなぁ〜〜もう我慢も限界だよ〜って思っていたところ。
来たよ来たよ〜〜!!
人気のau design projectシリーズの最新機種『neon』!!!
これはほんとにカワイイ!!
形、大きさ、色、スペック、ほぼパーフェクト!!
形と大きさは店頭で確認してみるとして。
色!こういうパステルな感じの乙女ちっくブルーを待っていたのよ〜!
W31KⅡも似たようなカラーがあったんだけど、結構ごろごろ感があって分厚いし、スペックがイマイチ…。
他でブルーっていうと、メタリック系とかばっかりで。
あと、赤外線もついてるし。
これないと、携番・メアド交換のとき、すごい大変なんだよね…。
(今持ってるやつ、赤外線ついてないのデス。)
これほんと欲しい!すごい気に入りました!!
とりあえず、早くいじってみたい!
携帯って特別な持ち物だから、出来るだけ妥協はしたくないのです!