ついに観ましたよ〜〜〜!
映画館で観ようかと本気で思っていたのに、いつの間にか終わってしまってました…。
結構なおもしろさでしたねぇ。
時間が長いせいか、見応えたっぷり!
しかも起承転結ていう感じじゃなくて、起承承承みたいな感じ。
手法やカメラワークなど、『和製ブレア・ウィッチ』と言われてしまうのは否めないけど、通常の物語的な
所謂ジャパニーズ・ホラーというものとはちょっと違う感じはしますね。
アンガールズや、飯島愛、ダンカン等が本人役で出てマス。
掲示板サイトでは、すっごく叩かれてたようですけど(まぁ、どんなものでも叩かれてしまうのが特徴の
サイトですね…)、あたしは起承転結ホラーよりも良いと思いました。
まぁ、どんなものでもすみずみのディテールに口出しすればキリがないですよ。
それでも、あたしはおもしろかったと思います。
途中からの芝居掛かったような雰囲気には閉口しましたけど、めちゃめちゃに狂った感じがイイです。
ていうか、乙女の日記なのに、こういうの載せて良いものかしら…?
攻殻機動隊』『鼻行類』『ノロイ』…この日記を読んでいただいてる乙女のみなさんも、乙女アイテム
としてメモしておいてね!