[DVD]

サイレン スタンダード・エディション [DVD]

サイレン スタンダード・エディション [DVD]

観たいのに!いっつも借りられちうです。
これ、同名のゲームがベースになってるんだけど、そのゲームのときのCMが怖過ぎでした。忘れられません。
あたしがまだ勤めていた頃の夏、朝、ちょうど制服に着替えるとき(家から制服でOKでした)にこのCMをやっていた
のですよ。
観るたびに、体中がひんやりと冷たくなるような怖さ。
半袖から出た腕が、鳥肌になっていました。
新耳袋』全巻持っているあたしがこんなに怖いんですよ!
しばらくして、「怖すぎる」っていうクレーム多数で放送禁止になったと新聞で読みました。
ここまでだなんて、これは相当な怖さですよ!国民の総意というやつです。
そんなイワクつきのゲームをベースにした映画です。観た過ぎるよ!!
あー観たい。しかしみんなどんだけホラー好きだっつーの。いつまでレンタルちうが続くんだよ。
それとあたし『夜王』も観たいんだけど、これもいっっっつもレンタルちうなんだよなあ。
みんなどんだけホスト好きだっつーの!


そうそう、こないだTSUTAYAでもらった海外のTVドラマガイドみたいなやつで『LOST』ももちろん紹介されてた
のだけど、何かの別の話のDVDに『LOST』のシーズン2の第1話が収録されるらしいです。
最近こういうの多いよね。
しかし、ということは遠くなくシーズン2が出る、ってことだよね。
はやく観たい観たい!!
あ、今調べたら『エイリアス』ですね。
エイリアス』のシーズン3に収録されるみたいですね。
エイリアス』も評判いいよなあ。
デスパレートな妻たち』もおもしろそうだし…。(っていうか、『ツイン・ピークス』っぽいっていう謳い文句
に興味津々なんです。)
ちょっと古いけど『CSI』(いちばんはじめのやつ)もかなりおもしろかった。
チャーリーズ・エンジェル(フルスロットル?)』でもパクられてたしね。
すごいなアメリカのTVドラマ。でもハズすと1話で打ち切りっていうのもあるそう。コワイ〜!


映画の方は、『サムサッカー』(マイク・ミルズ!!)と『カポーティ』が観たいです。
カポーティは、この際、良い訳者(村上春樹あたりか…?)の新訳で全集が出ないかな。
ちょっと高くても買うよ。