どうぞ、こちらです

暑い日が続きますね。
皆さんいかがお過ごしですか。


だんだんと落ち着いてきています。
ろっちゃんが静かな毎日を楽しくしてくれています。エラいぞ!



親戚、近所の皆さんの機動力はホント凄い…。感謝するのみです。
お友達もたくさん励ましてくれています。
本当にありがとうございます。
(すみません、許可無く名前出してしまっているので、都合が悪い方は消しますので申し出てください…。)


カネコさん、ノリッコさん、晴ちゃん、家族で告別式に来てくれてどうもありがとう。
ゴハンにも来てくれてありがとう。楽しかったです。ご馳走さまでした。
貴子さん、遠くから告別式に来てくれてどうもありがとう。スタイルの良い人が来てるな…と思ったら貴子さんだったよ。
メールも沢山してくれてありがとう。お互い住まいが遠いのが歯がゆいくらいだね。
ほっしさん、電話してくれてありがとう。いつも心配してくれて嬉しいです。
ユキティさん、お母さんが入院してたときもお疲れなのに夜ゴハンにいっぱい付き合ってくれて、どうもありがとう。
ゴハンも来てくれて嬉しかったです。
ふみくん、るぅやん、入院中にゴハン付き合ってくれてありがとう。告別式にも来てくれて、どうもありがとう。
あの日はゴハン誘ってくれたのに行けなくてごめんなさい。また行きましょうね。
さいとうくん、告別式に来てくれてどうもありがとう。またjamjamでランチしようね。
silkちゃん、お忙しいのに告別式に来てくれてどうもありがとう。またいろんなお店まわりましょう。
まゆっこちゃん、遠くから来てくれてどうもありがとう。お子さん達大きくなったね。また遊びに来てね。
イズミちゃん、なかなか会えなくてゴメンね。いつもメールしてくれてありがとう。
ちえみちゃん、お手紙受け取りました。お気遣いいだき、恐縮です。
いつも心配してくれてありがとう。元気な赤ちゃんを産んでね。
よっすぃ、遠くから来てくれてありがとう。元気なよっすぃにこちらも元気づけられます。
ゆもちゃん、お気遣いいただきありがとうございました。またちかいうちに会いましょう。
元職場の皆さんも、告別式にたくさん来ていただいて嬉しかったです。


大勢の皆さんにご心配いただいて、お線香を上げてもらえてお母さんも喜んでいると思います。
いつでも遠慮なくいらしてくださいね。
あたし、結構けろっとしてるので「こういう人なのかしら…?」って思う人もいらっしゃるかも知れませんが、
ひとりで居るときは静かにじっと物思いに耽っていることが多いので、心配しないでください。
人が居るときと、ひとりで居るときのバランス…。
やっぱり人が居るときの方がいいなぁ。