ひとりのときは、わりと泣く


オナカイタイ…。
明日からちょっと特別業務なので、心配だお…。
薬常備していくお。


今年一発目の鍋したよ!
鍋超楽しいよ〜!
今年は何発鍋できるかな〜。
次はウワサの「カレー鍋しよう!」って言ってます。



TBSの『キミハ・ブレイク』って番組観てたら、どうしようもないドラ息子が、ゲイのお父さんに宛てて書いた手紙を
中居氏が読んでいたのだけど、まるっきりあたしがお母さんに対して思ってることと同じことが綴られていて、
「うわああああ〜〜〜んおかあさあああ〜〜〜ん」(←ほんとにこんな感じ)って泣いてしまった。
親は全部子供の肩代わりをしてくれてる。
それはすごいことで、あたしはそれを伝えたいのだけど、もう伝えられない。
伝えに行くその日まで、あたしはあたしの子ども(まだいないけど)の肩代りをめいっぱいしようと思う。


オナカイタイ。もう寝ます。