23:00


眠い…。
仕事は頑張ってます。
こんな早い時間から、もうベッドに入ってます。
湯たんぽが気持ちいい。

早寝すると、朝すっきり目覚められるので気分が良いね!

ananの占いは、朝、仕事行く前にコンビニで立ち読んできました。

おひつじ座、カオスっていうか、もう…。
眠いので、また書きます。

テレ東で『UNITED 93』やってたみたいだけど、あたしは911関係はめちゃめちゃ弱いので、
観ませんでした。
このCM観ただけで大泣きですマジで。
なのでお風呂に入ってました。
オーメン』は来週だっけ?
オーメン』は別に観られます。ちょっとコワいけど。
まぁ、DVDになったときにもう観たんだけどね。