ねこだっこ


今日も早く寝るお。


朝、足元の湯たんぽをずりずりと上まで持ってきて、ぎゅうってして上半身をあっためてからベッドから出るんだ。
ねこを飼うとこんな感じなのかなぁ。


最近仕事が忙しくて、ろっちゃん(かめ)と遊んであげられてない…。
ごめんね。
ろっちゃんも「ちっとも、ねえねが遊んでくれないっ!」って怒ってるかも知れないね。
もう少ししたら、遊んであげるからね!
でももうだいぶ寒くなったから、外には出してあげられないかもなぁ。
おんもで遊ぶのは、春まで待とうね。


うん、もう書くことない。
思いつかないや。
初めから書きたいことがあって書くこともあるけど、だんだん書いてるうちにノってくるときもあるんだ。
今日は出てきません。
つまんない日記でごめんね。