よく憶えてない


連休2日間は仕事、最終日はお友達Nとランチ、夜はお友達Yとゴハンという、珍しく忙しい連休だったお。


Nちゃんは陶芸をやっていて、「いつも何かもらってばっかりだから…」と言って、手作りの小物入れをくれた!
すごく良く出来てて、可愛くてとっても気に入りました。
陶芸とかすごいよね!
以前あたしは「造形向きの手だ」と言われたことがあるんだけど、陶芸とか彫刻とかそういうことらしい。


夜はなかなかカオスなひとときだったお。
あたしの妄想の暴走っぷりを露呈してしまって、なかなか恥ずかしかったお。
でもそんなあたしの話を聞いてくれるYさんにはいつも感謝してるんだ。


何か、こんなあたしを基準にすると、みなさんが聖人君子に見えて仕方がない。
あたしはいつも汚いこと(グロとかじゃなくて)とか、ずるいこととか、エロいこととか考えてて、
全くどうしようもないとか思ってしまうのだけど、それに比べて皆さんはとても清らかだなぁと思うのです。
きちんとしてるなぁ、と思います。