毎日がカオス


ふとしたきっかけで、テレ東夕方(6時頃〜始まる)のアニメを観だした。
そのきっかけとは…
夕方に家に居る時は、だいたいニュースを観てるんだけど、何日か前、どの局のニュースも
何かグルメ特集とか何とか特集みたいなのになって一気につまんなくなったのだ。
で、テレ東に避難。


今日まで、色々アニメやってたけど、観たのは
BLEACH
NARUTO
銀魂
テニプリ
あとは忘れた。


で、意外とっていうかかなりおもしろかったのはBLEACHでした。
観たのは一回だけだし、話も途中だからちんぷんかんぷんなんだけど、すごくおもしろかった。
DVDなってんのかね?初めから観てみたい。
従姉の子どものJCも「男子はぁ〜BLEACHとか読んでるかな〜」とか言ってたし、
おもしろいのかも知れない。
NARUTOも何か似たような話?とかって思ったんだけど(全然ちげーよ!とか言われそう…)、
BLEACHの方に惹かれました。


しかし、テレ東のこの時間帯はかつてエヴァとかウテナとかいう化け物みたいなアニメを
輩出しているので、侮れないよね。


と、その延長線で観てたら、ついにウワサ(?)の『キンコンヒルズ』を観てしまった。
しかも今日のは「西野嫌いな同期スペシャル」だった…。
南キャンの山ちゃんとか大西ライオンとか出てたけど…。
このテーマは…もうカオス過ぎて言葉が出ない…。
何か結構ある意味衝撃でした。