かめとロボットのおねいさん


今夜、NHK爆笑問題がでてる番組に出たロボット工学の先生が超イケてるめんずで、
あたしはwktkしながら観た!


この番組(いい加減番組名検索しよう…カタカタ…あ、『爆笑問題のニッポンの教養』です)
では、オジサマが出てくることが多くて、
なんていうか…すごくクセのある人が多いっていうか…奥さん大変そうだなぁ、みたいな人が
多い気がするんだけど、今回はそういう人(研究者っていうのはそういうものなのかも知れないけど)
じゃなくて、とってもスマートな受け答えをしていて終始、胸のキュンキュンが止まりませんでした。
しかもちょっと舌ったらずな感じの話し方も、かなりイイ!!


というわけで、光の速さでこの人について検索してみたストーカーですねほとんど。
お名前は古田貴之さん。
千葉工業大学 未来ロボット技術研究センターの所長さんなんだって。
せ・1968年生まれ…!40歳?
あたしのカテゴリーではギリギリ「オッサン」に分類される年齢じゃないかっ!
ああ〜40ならもう結婚してるよねぇ…。はあ(ため息)。
画像はググってください。
(注:↑いつもこのブログを読んでいただいてる大切な読者さまに、あのセリフは言えません…)


しかもロボット工学って…。
あたしは何を隠そう、ロボット好きなんだよん。
ASHIMOくん(ホンダ謹製)をおとうとにしたいし、paperoくん(NEC謹製)もおとうとにしたい!!
若丸くん(どこ謹製かは知らない)は、ルックス的にそんな好みではないので、お手伝いさんになってもらう!


イイです。イイ番組を観ました。
まぁ、そんな夜でした。