what a wonderful world


突然だけど、12/20にディズニーランドに行くことになった。


農協の建物共済に入ってるんだけど、ある程度の金額入ってると「招待旅行」っていうのがあって、
それで連れてってもらえるのです。
なので、当然タダ!
行き帰りは最寄の農協支店までバスで、あと確か、おやつも付いたような…(wktk!)。


担当の人の手違いで、ディズニー招待は締め切ってしまったらしく、もうひとつの招待旅行の『草津一泊』に
しようかと思っていたら、後から連絡が入って「ディズニーの方、1人欠員が出たんですけど行きますか?」
っていうから、あたしはディズニーの方に行くことにしました。


草津でも良かったんだけど、多分知らないどこかのオバチャン達と同室になると思うのでどうしよっかな〜〜
って思っていたのです。
まあ一晩だけだし、温泉もいいよね〜!とか思ってました。


まあ、ディズニーもひとりだから「どうしよっかなあああ!」って感じなんだけど(笑)、クリスマスで賑やかで
楽しい時期だし、多分最後に行ったのは3年前くらい?だから行ってみようかな、と思った次第です。


もうひとり欠員が出れば、お友達と行けたんだけど(お友達はお金払わないといけないけど)1人だからなあ。


誰かお友達で、現地集合・現地解散で申し訳ないのだけど、ディズニーを一緒に楽しんでくれる人がいないかなあ。
さすがにこの時期のひとりディズニーは何かの罰ゲームとしか(ry


そんなボランティア精神みなぎる雄志の方がいらっしゃいましたら是非ご一報をっ!


でも、誰からも連絡無くても農協のセンパイにくっついて遊ぶので心配しないでね!
でも連絡待ってる!