スカーレット・ヨハンソンってステキな名前だよね


具合は良くなりました。
お仕事も順調。
良かった。
今日は何だかあったかいし!


新聞のTV欄見てたら、日テレの深夜に『ゴーストワールド』放送するらしい。

ゴーストワールド【廉価2500円版】 [DVD]

ゴーストワールド【廉価2500円版】 [DVD]


だーーーーーいすきな映画なんです!!
ソーラ・バーチスカーレット・ヨハンソンスティーブ・ブシェミが本当にイイ!!!
「ああ〜、夜中か〜…明日は早いから観られないなぁ…録画するやつ持ってないし…」
とかって残念に思ってたら、そういえばあたし、この映画のDVD持ってるんだった…。


でも夜中に観ると全然ちがうと思う!絶対良いと思うよ!夜中の雰囲気です。
リアルタイムで観られる方は是非!
録画出来る方も絶対予約しておいて!!
単館系のをお好みの方はど真ん中だと思いますよ。


ご覧になっていない方にも是非観ていただきたくて、早目に更新してみました。
夜は仕事で書けなさそうなので。


あ、『ゴーストワールド』というタイトル+あたし、っていうことですけど
コワい話じゃ全然ありませんのでっ!!
『コワい』のかけらもありませんからっ!