流れる季節の真ん中で


日曜日のこと。


午前中はスーパーへお買い物。
何かいつもの日曜より、すごい混んでた…。
午後はまた草むしり。


意外とはかどって、畑の草はほぼ制圧!
今度は庭だぞー。
午後は雨が降るって聞いたので草むしり頑張っていたら、何か陽が出てきた…。
さわやかな感じになってきたので、急いで家中の窓を開けて空気の入れ替え。


それとついでにお風呂の電球の付け替え。
まだ薄暗い中でお風呂入ってたんです…。
意外と簡単にできた。
人を頼ろうとするから、ずるずるしちゃう。
自分でできること、いっぱいある。


夜は、出かけていたお友達が突撃しに来てくれました!
職場の人も電話かけてくれて、遊びに来てくれました!
職場の人は、ウチはお初なのです。
お友達とも仲良くお話することができて良かったです。
買ってきたばかりのお茶が好評で、嬉しかったです。
楽しい夜でした!