佳日


今日は仕事終わってから、気になっていたことを色々と済ませて超スッキリ。
うだうだしてるんならやっちゃった方がいいね!
5〜6つの事柄が一気に済んだ。
っていうか、そんなに溜めてたんかい…。



新聞の折込に、IKEAの広告が入ってた!こ・これは…!
IKEAの広告が入ってきたのなんて初めてだよ。
『おしゃタク』を追求するあたしはもちろん、熟読(?)した。
写真の部屋がおしゃれ過ぎて、知恵熱が出そうだった…ww
そして「なるほどなるほど!」と思った!
今度はもっと分厚い広告を入れてください!
(年末のトイザラスみたいなやつ)


そして夕方はもちろん『銀魂』を観た。
何か、すごく…『SAW』のモロパクリな仕様!
パクリは『銀魂』の十八番だよ。


今度オムレツをつくろうと思うんだ。
今までも作ったことあるけど、いまだかつて作ったことのないようなの。
本当に美味しい!っていうのをつくりたいのです!!


今夜は本当に早く寝られそう。
しあわせ〜〜。
また夢、見たいな。