What’s LOVE ?


今夜も早く寝ようと努力します。


ところで先日、いつも遊んでくれてるお友達が
『おしゃタク』
というあだ名をつけてくれました。


超〜〜嬉しいんだけど!
意味は『おしゃれヲタク』だそうです。
あたし、おしゃれでもヲタクでもないけど真の『おしゃタク様』を目指し、日々精進してゆく所存です!!
そして『おしゃタクバブル』を巻き起こしたいと思います!


そしてあたしが想像する『おしゃタク』の姿。
北欧ライクな家に住まい、家具はTRUCK(こないだTVでやってた)とか…。
で、おしゃれな椅子(イームズとか、F.L.ライトとかしか思いつかない…)に座って観るDVDは『銀魂』とか
ひぐらしのなく頃に』(←新しいシリーズね)とか…。
そして携帯はVERTU(←このあたりでバブルを表現)。
…ああもう、どれも知識不足&メジャー過ぎて、全然ダメだ…。
薄っぺらい…薄っぺらいよ。ぺらぺらだよ。

そんな訳で、おしゃれな皆さん、ヲタクの皆さん、今後とも何卒ご教授をよろしくお願いしますっ!!