この薔薇があなたに届きます様に


やっと定額給付金の書類が届いた。
何か、みんなのとこはとっくに届いてるみたいでドキドキしてたんだけど。


今日の『銀魂』はなかなかだった!
エヴァの最終話(『おめでとう』のあたり)のモロパクリだったwwwwww
まあ、新八=シンちゃんで、名前的にも…だし、地味(笑)だし。
銀魂』は以前にもエヴァのパクリやってて、その時はマダオこと長谷川というキャラの声が立木文彦サン
碇ゲンドウの声の人)なので、長谷川がゲンドウみたいになってたときがあったんだよん。
しかし、立木さんの声はエヴァのときに聞きすぎたせいか、激渋なせいかわからないけど、すぐわかるよね。
CMとかナレーションとかで。「!!立木さんだっ!」ってなるよ。激渋なせいだな。
関係ないけど、姜尚中サンの声は更に激渋だよね。


明日は、お友達と山下達郎さんのライブに行ってきます!!!
楽しみ楽しみ〜!