Hier, c’etait mon anniversaire!


昨日は、あたしの誕生日でした!
いつも遊んでもらっているお友達に来ていただいて、賑やかなお誕生日でした!


そして当日は日本×バーレーン戦でもあったので、みんなでTVで観ました。
勝って本当に良かった〜〜!!


そして、久し振りにホールのケーキなんて注文しました(何年ぶりかなぁ…)。

注文するとき「ろうそく何本にしますか?」と言われて、33歳の誕生日なのだけれど、
さすがに「33本」とは言えず、悩んだ末3本にしてもらいました…。
ケーキにろうそくを立てて、電気を消して、みんなが歌を歌ってくれて、
ふうっと
ろうそくを吹き消しました。
すごくわくわくした!


ケーキは生クリームもピンク色でとっても可愛かったし、美味しかったです。


あと、皆さんから色々とステキなプレゼントをいただいて、本当に泣いちゃいそうなくらい 嬉しかったです!!!
本当にどうもありがとう。


ウチ、小さいときから誕生日はお父さんとお母さんと3人で静かな感じでした。
(歌を歌ったりはしたけど…。)
だから、何か、今まででいちばんていうくらい賑やかで楽しい誕生日でした!
サッカーも日本が勝ったし、楽しい仲間がお祝いしてくれて、プレゼントでいただいた リンゴのお酒が
すごく美味しくて、あたしも少しいただいて本当に楽しい気分でした!


とてもとてもしあわせな夜でした。
この日記をいつも読んでいただいている方にも。
うまく言葉にできないのだけど。
本当にどうもありがとう。